今週は何週目だか分からないけど初見ではない事は確か

まぁ、コンプリには程遠いけどそこそこは出来るだろうと安易に開き直っての参加ですてへぺろ


スタートして直ぐにやった事あるなぁと

思ったけどコリオは思い出せず

ずーっとそれの繰り返し

なんちゅうこっちゃびっくりチューえーん


最近、ポンコツ振りにますます拍車がかかってるショボーン


そして左は裏入り

先生、珍しく後ろへ出張してくれるけど

コンプリならず💦


そりゃそうだ!

裏入りったって後ろ向きばかりじゃ無いしね

前も向けば横も向くし

ポンコツ脳みそ🧠ではバグりますてへぺろびっくり


そして左は左向きスタートから右向きへ

そして再び左へ


最終バージョンは右→正面 左→左正面

で終了


来週もう一回やれば出来そうだねと言うけれど自分はコンプリ出来る気がしませんショボーン


ということで、また来週パー