今日はサブホームでレッスンだけど

大事をとってお休みにしましたウインク


多少我慢をすれば出来ない事も無いけれど

膝の痛みが多少強めなので蓄積させると

痛みが長引くのと明日は株優を消化しないといけないので大事を取りました


昼間のレッスンを休むと一日の時間が沢山あってゆとりが出来ますね照れ


料理もゆっくりと品数も沢山作れてちょっと豪華で栄養バランスもそこそこに作れますチョキ


そうすると沢山の量を一度に食べるのて

幾ら体に良い物を食べても血糖値が急上昇

してよく無いんだけどこればかりはしょうがないですねてへぺろ


でもレッスンをサボると時間的に余裕が出来て色々な事が出来るのでそれもまた良しという事で…


最近、チラッと考える事として

毎日近くの土手をウォーキングして

ジムはストレッチとかヨガそして

なんちゃって筋トレと

メインはお風呂会員


そんな生活にした方がもっと時間的に

豊かに過ごせる気がするんだけど

まだ、多少でもエアロに未練が残ってるうちは無理かもねてへぺろ口笛びっくり照れ