今宵はサブホームへ


一昨日にやった片足でケンケンして回るやつ


これガラスの膝🦵には非常に悪いです👎


片側だけやって反対側はやらないと

バランスが悪いので両方やってますが

これをやると軽い痛みが1週間続きますショボーン


そして今宵もまた片足ケンケン回りの洗礼をえーん

今夜のバージョンはターンした後

一歩引いてその反動でケンケン回りするので

むっちゃ膝にきます💦


そして痛みも蓄積されてこれは1週間じゃ取れそうも無い感じえーんえーん


この間、10日間も休んだので休まずに

様子を見ながらレッスンします


騙し騙しやりながら悪化させない様に

気をつけながら程々に頑張って見ますてへぺろ