さてと先週お休みしたくるくるエアロパート1


今日はどんな按配になるのでしょうか?


さてといつも通りに順調な前半


中盤から後半にかけては注意が必要に⚠️

ここら辺りから角度のズレが生じ易くなるので要注意プンプン


特に回った後のバックシャッセやチャチャは

要注意


お見合いならご愛嬌で済むけど

お尻合い?になったら大変なのでそこの所は

半テンポずらして素早く様子見してから

動く様にしてます


おデブちゃんと動きが遅くて角度が不足気味なのでどんどん角度が追加されるとズレてそういう状態になる事も有りガーン💦


コリオをちゃんと覚えていたらそんな必要

無いんだけど何せポンコツ脳みそ🧠なので

致し方ありませんびっくりてへぺろ


でも最後のフルオプションのクルクル天国(地獄?)だと意外と大丈夫になるのは何故?ショボーン


そんな訳で今日も楽しく過ごせましたグッ