GWの3日以来だから10日振りのエアロです


10日間ジムに行かない生活なんて

休会している時以外には無かった記憶が…


お陰様?で家でお風呂にも入ったし

散歩と言うよりもウォーキングもやりました

(これ以上足が退化すると困るので)

そして筋トレも軽く

なんかジム行ってる時よりも運動してるみたいびっくり

そんな感じで久々のエアロ

メンバーもいつもと同じ

安定のレッスン?


安定して無いのは退化してポンコツな

脳みそ🧠と身体👂(まぁ、これも安定していると言えば安定しているのですが…てへぺろ)


まぁ、分かりきっているので気にしないで

踏み踏み口笛


とは言っても中々完璧にトレース出来ません


前と後がかなり煩雑に入れ替わるので

さらに伴って変則ステップをこなさなきゃならないので遅れ気味➕⁇⁇で四苦八苦💦💦


不完全燃焼というよりは消化不良で終了しました笑い泣きチューショボーンてへぺろびっくりプンプン