最近は暑い日が続いているのでレッスン前に

お風呂で温めなくても全然大丈夫?

という事で以前よりは遅めに出発車


駐車料金も値上がりした事だし助かります照れ


押し出しなので今日も新しいブロックが一つ


さてと今日はどこまでシンクロ出来るかな?


取り敢えず中盤迄は何とかOK👌

問題はここからです


脚に無理を掛けないためもあるけど

ポンコツ故に回り切らずに角度が少な目で

斜めになっている時に被せて斜め方向なんて言われた後に半回転、3/4回転とかどんどん角度が追加された時がちょっとヤバいびっくり


この段階でクルクルしてる時は先生は見えず

キューイングだけで動くからさぁ、大変!びっくり


ましてやその後が後に下がるチャチャとか

シャッセだとお見合いしたりお尻合い?の可能性もあるので要注意てへぺろ


今迄当たった事は無いけど

毎回そんな感じなのでこのレッスンは

気をつけてますプンプン


.