GWでもメンバーはほぼ増減無し


レッスンもGW用でなく先週の続きです


先週よりは出来る様になったけどまだまだですねぇえー


又々登場 変則ステップ

見ながらキャッチじゃキャッチ仕切れず

止まってガン見 目目


同じ様な方もチラホラとは行かなくても

チラッとはお見受けしました


それでもその通りに上手く足が動かない

相変わらずのポンコツ振りチューびっくり


そして集中しすぎた所為か2Bの途中だけど

1Bから通すよーと言われたものの

現在進行形の2Bに集中し過ぎて1Bの記憶は遥か彼方へ…びっくりびっくり


そんな感じで記憶喪失はもうデフォルトですねえーんガーン


結果として見てから動くので動作は遅れ気味に…💦


よってワチャワチャアタフタしながらも必死になって頑張りましたてへぺろ