最近、定着化?しつつある1Bの記憶喪失化


通しに入るとほぼ出足から忘れます


直ぐに思い出す時も有れば

途中から思い出す時もあり

最悪はそんなコリオやったっけ?


と色々ありますが

さてと本日はどんな按配になるのやらてへぺろ


ワン、ツーチャチャからスタート


チャチャは2カウントだけど色々ある内の

本日は前方へ2ステップぽいチャチャから〜


展開もある程度の所まではキューイング通りの足捌きで行けるんだけど

通しの最終段階のフルオプションのクルクル状態ではステップ通りには動かせません


自分は回るの優先なのでポイントとなる所以外はステップは粗さかになりますてへぺろ

というよりも多分無理かと…


最後にキューイングしながら

見本を見せてくれますが踏んでいるステップがキューイング通りに見えないのは

目が悪い所為?🤷🏼


まぁ、それでも楽しい事間違いなく爆汗💦で終了だから良いんだけど膝に悪いこと、この上ないチョキ口笛爆笑


でも自分にはそれだけの価値があるから良しとしてます照れニコニコ