う〜ん!出来ないびっくりチュー


今日は1Bのスタートからキャッチ出来なくて終始モヤモヤ


ベースでもイマイチなので

展開が始まるともう更にチューガーンびっくりびっくり


モヤモヤしたまま2Bへ

2Bも悪戦苦闘だけど1Bの事が引っ掛かって

イマイチすっきりしない


そして通しに突入!しても1Bの最初の10カウントがつまづくので最悪のポンコツさ…笑い泣き


この変則ステップが攻略というか正しく

キャッチ仕切れていません

そして通しではここが裏になるんですよねガーン


そして膝が悪い方の足は膝カックンで転けそうになる様なステップだし💦


脳みそ🧠も体も🦵ポンコツでした


終わった後、後ろのお姉様も出だしでつまづいちゃうので駄目だったと同じ所で意気投合?

低レベルな会話での傷の舐め合いでしたえー🤷🏼