今日はホームでゆっくりお風呂へ入ってから

株優エアロに向かいます


今日も猛者達の中でどこまで追従出来るかなぁ〜なんてふと考えたりしてレッスンスタート


いざ始まって見るとそんな事考えている暇も無い位目まぐるしい展開に着いていくのに必死で周りを見ている余裕なんてありません💦


まぁ、いつもそんな事の繰り返しで

あまり進歩が見られないけど

めげずに今日もがんばりました


兎に角面が良く替わります

今日はそれの裏スタートだったので

超大変だと覚悟してた割には

どうしちゃった事かいつもよりは

よく出来た?感じですびっくりニコニコ


レッスンが始まる前に外から見ていると

1本目がかなり難しくなって来たので満足?して2本目に出ないで帰る人が増えて来たので自分の粗がよく目立つ様になりましたてへぺろ💦