先週は動くブロック御婆さんに視界を遮られっぱなしでストレス溜まりまくったので

思い切って反対側へポジッて見ました口笛


うーん!よく見えるおねがい


これならバッチリOK 👌


それならばコンプリ間違いないとはいかないのがポンコツたる由縁びっくり💦


でも出来る割合が全然違いますねニコニコ


皆さんにやっとこさついていけます

変化する最初の段階から見れるのかで

キャッチ力が全然違います


この気持ち良さは通しの前まで続きます爆笑


そして通しに入ると十八番の記憶喪失症候群の登場ですえーん


まぁ、この類は持病?なので治りませんが

発症の割合が少なくなって快適❓になった感じですねニヤリ


お陰様で今日はあっという間に時間が過ぎた気がしました