サブホームで唯一夜受けているレッスンです


ポジションも以前の位置が空いていたのでスンナリと予約出来ました


このポジション、結構プレッシャーを感じるけどそこは面の皮の厚さで乗り切りますてへぺろ


今日は1週目らしく結構展開はゆっくり目

(でもそれだけ難しいというかやり難い)


そしてやらかしました左裏入り逆パターン


ターンして後ろ向きになってその後90度向き

が変わる所で逆向きに…びっくりびっくり


皆さんはスタジオの右 そして自分は左向き

お見合いじゃなくてお尻合い?に


スタジオの右側は鏡が無いから結構バレて無いかも…えー口笛てへぺろ


ま、そんなわけ無いか照れてへぺろ


という事でお粗末出来栄えの復帰第一陣でした🤷🏼