最近、気が重く成りつつあるレッスンだけど

気を取り直していざスタート!


ベースが終わって展開に入ると

  ん、

最近、出来が悪くて落ち目なのに


今日は行けてるんじゃない?


と思わせるような出来の良さびっくりびっくり


でもやっぱりいつもと変わらず

通しに入ると案の定1Bの裏が???ガーン


ロッキード事件じゃないけど

記憶にございません

何で右が出来てるのに裏入りした途端に

記憶が無くなるのか…?


全くいつもながらのポンコツさに自分で

呆れつつも何とかこなして無事終了しました


レッスンが終わった後は

付け焼き刃じゃないけど思い立った様に

大嫌いな筋トレへ


たった1日やっただけでは意味が無いけど

やらないよりはマシかなびっくり


まぁ、気休めという事で…グラサンてへぺろ