鼻から出来ないと分かっているけど


何故か毎週の様に餌食になりに来ちゃう


不思議なエアロ


中毒性たっぷりの刺激度、撃沈度満載ですびっくり


難し過ぎて半数の方はオリジナル?びっくり


そんな光景が垣間見えます

(周りを見てる余裕は無いけどね)


中でも自分が一番ポンコツなんだけど…てへぺろ


変則ステップはある程度慣れては来たとは言え向きがコロコロ良く変わるのでいつもそこでやられちゃいますえーんショボーン


ベースだと何とかついて行けるんだけど

この辺りは進歩していないというか

むしろ後退?してる感が強いかなびっくり💦


そして本日も翻弄されて悔しくても

又やってやろうと思う不思議な時間を堪能しましたえーんチューてへぺろ照れ口笛