先週 休んでしまったので2週間振りです


ちょっとヤバいかな?と思っていたら


ん〜⁇  頭にも体も記憶に無い動き…えーびっくり


という事は今日からニューコリオ❓


という事は皆さんと同じスタートになるので

超絶ラッキー✌️てへぺろ口笛


ここは1回抜けるとポンコツオヤジにはちょっと大変だからねてへぺろ


今日は片足でケンケンして回るコリオが多いのでちょっと辛いガーンえーん


相変わらず膝の調子が良くないので悪い方が

軸足になる時、無意識に庇おうとして反射的に反対側の足を軸足にしちゃう事度々…💦


そりゃぁ、うまく行く訳ないよね〜てへぺろびっくり


でもね、ここのところ痛み方もちょっと強目なのでしょうがないかな?


今回は片足の連続が多いので辛そうだけど頑張ってみるかなえー