どうやら新しく始まったエアロも望んでいた

方向で落ち着きそうですウインク


人数も落ち着いてピッチも内容も

今の自分にとってはいい感じですOK


多少、昭和の感もあるけど中々良いですよ


ちょっと癖のある所もあるけど全然問題無し


45分で3Bをこなすので特殊なフットパターン

は無く展開はサクサクと拍手


ウォームアップでも動かしていると肩が痛いので手振りはあまり好きでは無いけど

頭の体操なので良しという所ですか…ニコニコてへぺろ


それにしてもそこそこの運動量なので

終盤には膝じゃなくて腿にきました滝汗


本当にかなり筋力も低下気味なのを改めて

痛感しましたえーん


久しぶりの爆汗💦💦

疲れたけど気持ちよかったですねウインクチョキ照れ