今日もまた刺激?があり過ぎるレッスンに

やって来ました


いつも通りにお風呂で体を温めてからスタートです


いつも通り最初は✊じゃなくてgood(失礼)!


そして展開が進むにつれて変化の速さに


脳みそ🧠が追従し切れません


そして体の方も遅れ気味に💦💦


連続してクルクルするのは問題無いんだけど

切り返しターンとコリオが続く時は

どうしても遅れるし角度も足りませんえーんガーン


流れの一環なのでエイヤーッて回る事もままならず先生の足元見てみると半回転近く先の所にあるじゃないびっくりびっくり


背周りに入る1歩目をそんな位置に着いたら

どうなるかは馬鹿でも想像がつきますチュー


しなやかさと強靭な体幹なんて何処かに起き忘れてしまったポンコツオヤジです


口👄では体幹とヨガでもやらなくちゃと

常日頃から言ってはいるけど、何せ口先番長だからね〜

筋トレは嫌いなのでわかっちゃいるけどやりませんねぇ


そんなこんなで取り敢えず一段落ついたところで、何か見覚えのある動きが…


そうです。先週やった動きです。

「この前に入るからねぇ〜」って差し込み?

もう皆んなびっくりびっくり目目状態


刺激があり過ぎるのも考え物ですが

来週はどうなるんだろう?