今日も新しいジムで IRさんCheck


 IRさんCheckなんて烏滸がましいつもりは

更々無いけど、どのレッスンに出るかは体験しないと決められないのでねウインク


本日も舐め腐って最前列でスタンバイ


名前は格好良い IRさん

でもIRオーラが全然出ていないので

インカムつけていないと分かりません


そして先ずはアップから

懐かしい 

久しくやってなかった超昔のパターンポーン

この辺りでちょっと想像がつくけど…💦


プログラム上では2だけど

どっちかというと1よりの内容に近いのかな?


ポンコツ🧠の癒しとリハビリ目的とは言え

ちょっと物足りないかなびっくりてへぺろ


まぁ、あと予定してる IRさんは

残すところ1名です


そして残りの2名は既に体験済み

その内の1名のレッスンを受けたくて

期間限定でこのジムに移籍したけど

正月休みが長かった為

初レッスンは来週の半ば過ぎですねびっくりニコニコ口笛