今日はホームで頭脳系エアロの日

と言っても今日はプレッシャーもあるけど

緊張もほぐれるのでちょっと楽しい日


何故ならそれはレッスン受けてる3店舗の中で唯一どうにかこうにかコンプリ出来る日だからかな爆笑口笛


1B展開中 シャッセの後のターンの罠?に

軽く翻弄されたけど直ぐにリカバリー


通しは1Bの途中8カウントを

何処かに忘れて来たけど

直ぐに見つかり無事終了出来ました口笛ニヤリ


翌日はサブホームでクルクルエアロB

最近はムキになって回ってる感が強いかなぁ


2Bか3Bか忘れちゃったけど

OP入れた後更に追加でクルクルはやり過ぎ

ちょっとカウント的に遅れ気味?

皆さん回ってるから一緒だけど

OPのクルクルだけで追加を間引きする人から見るとタイムオーバーの気がするけどびっくり


フルOPで全て回ると運動量は半端ないけど

1.2.3B皆んな同じ様で単調過ぎて刺激が…ショボーンガーン