ホームで朝一のエアロ60分

IRさん長期代行で1ヶ月振りのレッスン


1.2,3B共入りのコリオはベースでは違うけど最終形で回ってしまえば似たような感じ


2Bは右、左、右と切り返しがあるけど

各ブロック共よく回ります


回転の途中でタップが入るブロックもある

けど続けて同じ方向に4回回ると忙しい


1回だけフルコンプした後は

年齢と体の保護を考えて3回に間引き運転


昨日のサブホームの方が目が回ったのはBPMが違うのか?

サブホームの方が上げてるからかな?


呼吸は苦しくなり始めに大きく深呼吸した事によって楽になり苦しくなるまでは行きませんでした


BPMが多少遅いのも影響していると思います

昨日は苦しくて一時停止5回位してたからね