月、火曜日はエアロをお休みしたので


中2日空けての最強エアロの日


ポンコツは3日振りだと息切れが酷い


酸欠で今日は5回位立ち往生


2Bの後半の最終バージョンがよく見えなくてちょっとアヤフヤ


全部回らなくても良いよ〜と言うけど

そうは行かずに全部回ります


フルに回るとステップもいい加減になりながらも1回通すと息切れゼィゼィ


そのまま続けられないので立ち止まり小休止


後は間引き運転したり

フルに回って小休止したりの繰り返し


楽しい楽しいエアロタイムを満喫したけど

自分のポンコツさ加減が段々酷くなるのを実感しました


気休めはこの年齢と体型でこのクラスをやってる人はいないので大目に見て欲しい〜おねがい


夜、お風呂に入りにホームへ行ったら

   真っ暗

やっちまったぜー!

今日は休館日だったびっくりえーん


PS  地震、結構凄かった

  停電中Now

  外は真っ暗