祝日だけど平日と同じスケジュール


違うのはいつも居ない人が少々


駐車場でゆっくりし過ぎてINしたのが何と開始5分前


ウェブ予約してあるので大丈夫だけど場所は入場順なので残ってる所へポジ


整理券は1桁台なのになんと最後列の一番見えない所しか空いていませんでした


見え難い所は慣れてるけどここはちょっと厳しそう💦


でも何とか頑張って着いて行きます


通しになって1Bから2Bへの入りが繋がりません


入りが回りながら横向きになっただけなのに2Bの頭が出てきません


記憶が飛んでます  いつもながらヤバイ


途中からは記憶があるので無事合流


いつまで経っても進歩の無い奴でした