今日は最近ポチポチ休みがちな◯曜日


用事だけでなく家でまったりし過ぎて遅刻しそうになるのでお休みというのパターンが多い (どんだけ家が好きなんだよ)


今日もそのパターンになりそうだったけど道路が空いてて駐車場待ちも無く無事セーフ


さて今日も楽しい回転の世界へようこそ


基本のコリオの後、半回転ずつ増えていくのはいつも通り


更に変化も加わって大忙し


おじさんはキレが無いので遅れ気味になるので皆さんと体の向き段々シンクロしなくなります


先生は横方向に移動するので途中から見えません


その辺りは適当に合わせてお茶を濁すびっくり


それでも楽しいクルクルエアロ


楽しい楽しい45分間でした