ホームは明日から休会するので最後のレッスンと思ったけど何も無いので千葉方面へプチ遠征


車ばかりだったけど最近は電車もボチボチ使います


オーナーと同じで車もロートルなので最近、故障が多くなってきたので遠出は控えてます


中々、条件に合った車が無いのでデーラーへ行く足取りも鈍りがちです


このレッスン、膝の調子がイマイチなのでサブホームのレッスンも休み気味なのに大丈夫かな?


噂によるとここが一番上げてるらしい?


途中まではサブホームのレッスンと似たような感じだったけど展開ので途中で更に切り返しがプラスされるので結構忙しい


そうでなくてもかなり回転がプラスされてて忙しいのにそこに切り返しが加わるとロートルデブジジイには無理です


一回は何とか出来るけど呼吸も足もついて行きません


いつも通りに記憶も段々無くなっていきます


ここに来ると必ずいるお兄さん、皆んなが動きを小さくして対応している中、相変わらずダイナミックな大きい動きでコンプリートしています


身体能力が素晴らしいし見ていて楽しい❗️


あそこまで出来たら素晴らしいけど自分には無理だなぁ


よし、身体作りをしようと思うけどその瞬間だけで後はやらないダメな奴です


偶にだけどここは来る価値がめっちゃありますね


遠いけどとっても楽しかったですねニコニコ