祭日スケジュールが続いてレギュラーレッスンが2日続いて無かったのでちょっと禁断症状気味


そんな訳でついにゴールドジムデビューしました


レベルとかちょっと敷居が高い様な気がして躊躇気味だったけど蓋を開けて見れば半分くらいは見覚えのある方たち


祭日でも普段と変わらないスケジュール

コロナ以前と変わらない60分レッスン


素晴らしい 王道ですね!


まぁ、無理な話だけどお風呂と駐車場の問題さえクリアすれば直ぐにでも入会するんだけどなぁ


久々の60分なのでちょっと心配だったけど集中していたせいかあっというまに過ぎてしまいました


相変わらず通しの最後の方はいつもの様にちょっとグダグダしたけど楽しかったです