休んだ所為でダブつき気味のチケット


都内店舗が休業なので埼玉へ

(と言っても都内住みだけどいつも埼玉です)


朝一のレッスンが終わってゆっくりお風呂に入ってからきたけど2時間も前に到着


ここは駐車場が無料なので助かります


お風呂に入ってきたけど暇つぶしに軽く入浴


そして普段あまりやらないスミスマシンで筋トレ


空いているのでいつも通り?ではなくお初の位置にポジ


よく見えて中々いい感じ


よく見えるから必ずしも良く出来るという訳でも無いけど見えないよりは遥かにいいかな?


だけどポンコツが治る訳でもなくちょっともたついている所で面が変わるとワチャワチャものです


鏡が無いので後ろを振り返りながら結構必死


見てないで覚えて無ければ駄目なのに

ロートル爺いはキャッチが悪いので変則的な足技にはお手上げです


自分にとっては脳トレエアロだけど効果あるのかなぁ…