昨日、ちょっとした不注意から捻挫しました


普段、車しか乗らないのに何を血迷った?のか電車で出かけようとして、ちょっといけない所を横断した時に捻挫してしまいました


「バキッ」っと「グキッ」の中間位の鈍い音がししてやっちゃったかなと言う感じアセアセ


こんな時エアロシューズを履いていれば幾らかでも足首を保護してくれるので症状が軽くて済んだのかもしれませんねびっくり


どうしても今日中に用事を済ませたいので医者は後回しにしてそのまま目的地へ


元々右膝が悪いのに左足首を痛めたので歩行速度は亀🐢さんクラスに


スマホの乗り換え案内を見ながら歩くけど歩行時間が掛かり過ぎて乗り継ぎに間に合いませんえーん


エスカレーターが無い階段、特に下りは最悪でした


そんなこんなで今日病院で診てもらったら靭帯の損傷だけで幸い骨は大丈夫だそうです


3〜4週間は運動は禁止との事

残り時間は少ないけど焦ってもしょうがないのでゆっくり治しますか…