●ハヌルホスの韓方スキンミストを使い切る♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

SKYLAKE(ハヌルホス)の、100%天然の韓方成分でできたミスト、

「한방스킨」(韓方スキン)を使い切りました~!


以前紹介した記事は、ここをクリック♪


男だって韓国コスメ!-image


以前紹介したのが2年前の2011年4月、

その時は1サイズ小さい100mlのものでしたが、

その後200mlサイズを購入し使っていたみたいで・・・(苦笑)


それを使い切りました♪


浴室に置いて、洗顔後の3秒保湿として使用しました!

※浴室には3秒保湿用の化粧品が他に2種あり・・・(^^ゞ


韓方の香りが好きな方にはとってもおススメのさっぱりタイプのミスト!

洗顔後すぐに使用することで、

韓方の成分をたっぷり肌に受けられるような気がします(^^♪


韓方化粧品ブランドとして信頼できるハヌルホス!

こちらは3回目のリピート購入をしたいと思います(^v^)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)