●韓国の美容クリニックでホクロ除去と小顔ボトックス注射♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

美容大国韓国のコスメにハマって5年以上、

コスメ以外にフェイシャルエステや美容鍼なども韓国で受けてきましたが、

今回はホクロ除去小顔ボトックス注射をしてもらいました♪


注意:

当ブログは、

韓国での美容クリニック等における施術を推進しているわけではなく、

体験談を個人的主観で記事にしています、

施術に関しては、個人の責任をもって行ってください。


ホクロ除去は1箇所W1万!

日本円で約¥850(当時のレート)!!

小顔ボトックス注射は1回W7万!

日本円で約¥6,000!!


激安です!!!


韓国の美容仲間に以前話した時に、

「ホクロなんて1万ウォンで取れますよ~」と聞き、

そんなに安いならと、美容クリニックに連れて行ってもらいました♪


清潭(チョンダム)駅にある美容クリニック

※詳しいクリニック名や予約方法の情報はありませんm(__)m


男だって韓国コスメ!-image

先生はテレビ番組もやっている有名な方とかで、

清潭(チョンダム)駅構内に宣伝広告もありました~


男だって韓国コスメ!-image


予約を取るのも大変のようです・・・


到着すると、待合室には5~6人の若い女性たちがいて、

1組男女カップルで来ている人もいて、さすが韓国!と感心してしまう・・・(^^ゞ


今回、ホクロ除去だけのつもりが、

同行してくれた友人が小顔ボトックス注射を打つというので、

年々大きくなっていく顔が悩みだったこのタイミングで、

ついでにやってもらうことにしました!!


問診のあと、ホクロに白い麻酔クリームを塗って、

待合室で待ってから施術開始♪


取る前のホクロと麻酔クリーム↓


男だって韓国コスメ!-image


ホクロ除去は、根が深く1回では取りきれないとのことで、

施術2ヶ月後、少し薄くなった程度なので、またやってきます!

小顔ボトックス注射の体験談はまた後日・・・m(__)m



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)