■innis free■ こんなのが欲しかった!日焼け止め専用クレンジングジェル♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

innis free(イニスフリー)から、

日焼け止め専用のクレンジングジェルの紹介!


「eco safety sun clensing gel

with organic sunflower oil and green tea」


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
W / 100ml


男性たりとも日常用の日焼け止めを使用して、

老化肌対策をする毎日なのですが、

日焼け止めを塗った以上、メイク落としクレンジングを使用するべきか・・・


しかし、

メイクまではしていないので、毎回メイク落としクレンジングを使用するのは

肌に負担があるのではないか???


こんな細かい疑問を抱きながら、

メイク落としクレンジングを使用したりしなかったり、

自分の具合で行っていましたが・・・


イニスフリーで

「日焼け止め専用のクレンジングジェル」を発見しました(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


こんなのが欲しかった~~~!

日常日焼け止めを使用している男性におススメです!!


ジェル状で薄クリーム色、伸びが良くスーッとした肌感があります。


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


香りは、以前紹介したイニスフリー「済州椿ヘアケアシリーズ」 と同じ、

ほろ甘いアメリカのリコリス菓子の「Twizzlers」の香りがメイン!

それに加えて、メントール系の香りが混ざった感じです(^o^)丿


男だって韓国コスメ!


この商品で、問題解決です(^o^)丿

でも、日焼け止め専用とはいえ、また自分の具合で使ってますが・・・(^^ゞ


毎回のごとくイニスフリーは明洞のフラグシップ店を利用です!

シートマスクを買うには、

お得な時がある東和免税店のイニスフリーまで足を運びます(^u^)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!