■A'PIEU■ MISSHA系列、BEASTがイメージモデルの自然派コスメブランド♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

今回の第6回男韓コスメ!で出会ったコスメブランドの紹介です♪


MISSHA系列の自然派コスメブランドの

「A'PIEU(オピュ)」


「二十歳の純粋」というコンセプトで、

10代後半から20代前半の女性に人気のあるブランド!

シンプルなデザインのボトルがかわいくて、

価格もとってもリーズナブルです(^o^)丿


37歳中年男性はコンセプトでは思いっきり対象外ではありますが・・・(T_T)

とりあえず潜入調査です・・・(爆)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


イメージモデルには、

韓国男性アイドルグループの「BEAST」が務めています(^^♪

ピンボケが多いですが、BEASTの画像と共に店舗紹介で~す!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


では、明洞から地下鉄で行ける2店舗の紹介!


①東和免税店の最寄り駅!

地下鉄5号線「光化門駅」地下通路のお店


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


東和免税店に近い6番出口を目指して歩いていると、

右手にMISSHAが見えてきます、

その隣にA'PIEU(オピュ)はあります!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

地下鉄通路にはMISSHAをよく見かけますよね~(^^ゞ


店内は細長くゆっくりは見れない感じですが、

サンプルももらえて、しっかり接客してくれました~~(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


なんといっても!!

男性用のオールインワン化粧品が10種類展開なんです!!!

男性用がこんなに種類豊富なんて~(^o^)丿

しかも色とりどりのパッケージで全種類買いたくなってしまいます(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


店内BEASTのPOPがたくさんでした~~


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


②地下鉄2号線「梨大駅」

地上徒歩5分の梨大店


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


こちらは店内広々で商品も豊富~

日本語が話せるスタッフさんがいました(^o^)丿


3番出口を出て右へ真っ直ぐ歩いて約5分、

ゆるい上り坂から下り坂になった道を進むと右手にあります!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


途中、FrancFrancが右手にありました~~


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


こちら大学が近くにあるということで、

若い女性のお客さんが店内に多くいました!


BEAST目当ての日本人客も多いと店員さんが言っていたので、

BEASTの起用は大正解ですねぇ~~(^o^)丿

この時は購入額に応じて、

BEAST写真入りのノベルティーがもらえるキャンペーン中でした!


ゆっくり商品を見たい時はこちらの店舗がおススメです!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ショッパーは、紙袋仕様でイラストもカワイイです(^o^)丿


A'PIEU(オピュ)は若い年代がターゲットではありますが、

余計な成分が入っていない低刺激なラインナップで、

店員さんは年齢関係なく使用できます!と言っていました。

商品の中には高級ラインの展開も、

かたつむりの商品もありました~(^o^)丿


A'PIEU(オピュ)のHPは、こちらをクリック

※BEAST2人のオープニング動画が流れてます♪(2012.02.06現在)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!