★TONY MOLY 耳にまでかける真っ黒な4D立体シートマスク♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

家にシートマスクの在庫が溢れている中、

訪韓したからには何か1つはシートマスクを購入したい(^^ゞ


厳選して探している中、

「これだ!!」というシートマスクに出会いました!!!


TONY MOLYの真っ黒い4Dシートマスクの紹介です(^o^)丿


「Masquerade 4D Black Dress Mask


★効能:シワ改善&ハリ

★使用時間:15~20
★価格:10枚で$21 (ロッテ免税店価格)

      W2,500 (路面店価格)

★用量:30ml


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


時間の流れと内・外部的な有害要因によってできる

シワの改善をお手伝いする立体シートマスク


ブラックシートの中に濃縮されたブラックパール・葡萄酒抽出物と、

ブラックフード(ブラックハニー・ブラックビーン)成分が、

豊かな栄養と肌の補修をしてくれる!


アデノシン・アカシアコラーゲン・

甘菊ケルロース(←ケルロースで合っているかは不明です)培養抽出物は、

肌に吸収されてハリのある肌を作る手助けをします!


また、ヒノキ水・トマト・ラベンダー抽出物を含み、

学業・労動・寝不足などで疲れた肌のストレスを緩和


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


3D立体ではなく、

4D立体シートマスク!!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


4Dの4の部分は耳にかける部分を指します(^^♪


真っ黒な色で、多少厚手なシートマスクです!!


以前使用したMISSHAのかたつむり3D立体シートマスク で、

自分の顔の形には立体マスクはフィットしないことがわかっていましたが・・・(^^ゞ


今回一番肝心な耳にかけるくり抜き部分は、破けないようにやさしく引っ張って、

無事、耳に装着することできました~(苦笑)


やはり、目のくり抜き部分は目が見えるギリギリの位置におさまり、

(なので目にかぶってくるシートは内側へ折り込んで、視界を広げます・・・)

おでこも半分シートが付いていない状態・・・

鼻も高くないので、余ったシートの鼻先部分が鼻の穴を塞ぎ!!

呼吸ができなくなりそうになった瞬間がありビビりましたが・・・(*_*)


耳にかけて引っ張られている分、引き上げ感と密着感は爽快です!!


そして、耳の後ろまでもシートが付いてくれので、

これはおススメです!!


女性の顔の大きさでしたら、まったく問題はないと思います(^o^)丿

男性の方は要覚悟です・・・が、自分の顔が大きいだけかもしれません・・・(爆)


ちなみに同シリーズは、美白効果の白いマスクと2種類展開です!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


Masquerade(マスカレード)=仮面舞踏会ですが、

TRFを思い出した方、はたまた少年隊を思い出した方、

自分と同年代です(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!