●東和免税店も拡張していたんだった・・・& CLEANの香水♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

第4位

東和免税店がさらに拡張していた!!


今回訪韓した時の驚きランキング に入れるのを忘れていました・・・(*_*)

しかも、画像も一切撮ってこなかったという・・・(*_*)


ロッテ免税店依存症な自分は、

滞在中は毎日、しかも一日に数回足を運びますが(爆)

そこまで免税店に行っていても足らずに、

東和免税店にも足を運びます~~(^^ゞ


東和免税店のお目当ては、イニスフリー!!

ロッテ免税店にはイニスフリーは入っていないので、

一応チェックをしに足を運びます(^^ゞ

ちなみに、SKIN FOODもここには入っています!

あとホリカホリカも出店していました~!


2011年8月1日には2・3階とフロアが拡張しましたが、

今回地下1階にも拡張していてビックリです!!(化粧品棟が)

しかも、イニスフリーが1階にも地下1階にもある

という状態でした・・・(飽和)


また、サングラスやボッテガ、ヴィトンが入っている棟は、

今まで化粧品棟と入口が離れていたのが、

今回地下1階ができたことにより、

連絡通路で繋がりました~~!!

これで一旦外に出なくてもよくなりました(^o^)丿


と、ここまで画像なしの文章が寂しいので、

インパクト多めにしてみました・・・(苦笑)


結局、東和免税店で購入したのは、

CLEANの香水のみでした・・・(^^ゞ


「CLEAN SHOWER FRESH」


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

$31 / 30ml (東和免税店価格)

※ちなみに新宿マルイメンでは¥5,775でした


日頃香水を付ける習慣がないのですが、

こちらは男女OKのユニセックスということで、

散々他の香りと迷った末に購入してみました~

が・・・帰国して付けてみると、

ん・・・やっぱり女性の香りですかねぇ(T_T)


ちなみに、CLEANはロッテ免税店では売っていませんでした。

ロッテ免税店には入店していないブランドが多々あり、

店内も空いているので、東和免税店は穴場です(苦笑)


コネストさんでしっかりクーポンもプリントアウトしてから

行くとさらにお得ですよ~(^o^)丿

※コネストさんのクーポンページは、こちらをクリック



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!