●欲しかったアシアナ航空のエプロン♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

毎度利用しているアシアナ航空で、

CAさんが機内食を配ってくれる時に着けている

エプロンを購入してきました(^o^)丿


男だって韓国コスメ!
※画像はお借りしました


色はベージュと赤の2色展開!


価格は、

ベージュ : W36,500 / ¥2,700

赤 : W33,500 / ¥2,500


サイズは、

L : 65~75cm / XL : 70~80cm

※赤はXLしか販売がありませんでした・・・

CAさんはLサイズ着用のようです。


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


こちらのエプロンは予約しないと購入できないとのことで、

(羽田発のアシアナ便利用)

行きの飛行機で予約をして、

帰りの機内で支払いをし、商品をいただきました♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ベージュを購入~~!!


ベージュに薄紅色かかっているサテン素材で、

とってもキレイです(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


「ASIANA AIRLINES」のロゴ入り↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


後ろはボタンで留める仕様です↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

アシアナ航空をよく利用している方は見覚えがあると思います(^^♪

これ1枚あれば、自宅でCAごっこができます(笑)


ちなみに今回の行きの機内食は、すき焼きでした~(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!