●KARAファンクラブからのバースデーカード♪ (ネタバレあり) | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

KARAの「JAPAN OFFICIAL FANCLUB」から、

2月初めにバースデーカードが届きました~~(^^♪


とその前に、

「いい年したオッサンが、ファンクラブに入ってるの!?」と思った方、

そっと胸にしまっておいてください・・・(爆)


※KARAのファンクラブに入っている方で、

これからお誕生日を迎えられる方には

ネタバレな内容になっていますので、ご注意ください!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ご丁寧に、封書で届きました~(^^♪


中身は・・・


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


キンキラの台紙(?)に、裏面にはメッセージとサインが↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


この台紙から切り外して組み立てると・・・↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


素敵なオブジェに早変わり~~(^o^)丿


裏面バージョン↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


ファンクラブに入会する日が来るとは思いませんでしたが、

このような趣向を凝らしたバースデーカードがもらえると、

嬉しさもUPですねぇ~~(苦笑)



ちなみに、

さりげなく登場させちゃいますが、

こちらは、以前入会していたMAXのファンクラブから届いた

バースデーカードです↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

MAXが好きな方に、KARA好きは多い!!!はずです・・・(苦笑)

で、

安室奈美恵が好きな方は、少女時代好きが多いかと・・・

※個人的見解です



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!