■SKIN FOOD■ 金のリンゴのハンドクリーム♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

SKIN FOOD (スキンフード)から、ハンドクリームの紹介♪


「Gold Apple Hand Balm」


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

W4,300 / 50g


有機酸を含有したリンゴの抽出物しなやかな手肌にしてくれる!

塗った後にベタつかない、さっぱりタイプのハンドクリーム!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


韓国コスメにハマり始めの当初、SKIN FOODの商品に興味津々で、

当時リピート愛用していたハンドクリームです(^^♪

久々に購入してみました~!!


どうしてもベタつくハンドクリームが多い中、

こちらも多少の油分は感じますが、

さっぱりしたタイプです!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


香りは青リンゴのような爽やかな香りで心地よいです♪


多少やわらかいテクスチャなので、

傾けて容器を置いていると、中身も傾いてしまいます・・・

持ち運びには注意かもしれません。


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


↑販売時には、中に透明の内フタが付いていました!


他にメロンとカカオの全3種類展開です(^^♪


ちなみに、

日本のSKIN FOODでも販売中です(^^♪

価格は¥945ですが・・・(現地価格の約3倍)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!