■THE FACE SHOP■ 美白機能性のボディーウォッシュ♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

THE FACE SHOP(ザ フェイス ショップ)からボディーウォッシュの紹介!

※サンプル品でのレポートです


「WHITE SECRET fresh & purity

Bright Capsule Body Wash」


男だって韓国コスメ!
W8,900 / 300ml

※画像はお借りしました


肌トーンを明るくしてくれる美白機能成分とブライトカプセルが、

肌の老廃物をやさしくケアして、

明るく輝くボディー肌を作ってくれる!

百合抽出物・緑茶抽出物含有!

凉しげなシトラスの香りのカプセルボディーウォッシュ!


テクスチャーは透明なジェルタイプで、

香りはミカンの皮を剥いた時の柑橘系の香りが強く、

とてもさわやかです♪

パッケージをミカンの絵に変えた方がいいくらい柑橘系です(苦笑)


美白機能のボディーウォッシュというのが、

とっても興味津々!!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
※↑サンプルの画像です


ただ、泡立てボールを使用しても、

泡立ちがあまりよくなかったのが、残念でした・・・

※サンプルに入っている量で使用した個人的感想です


本体ボトルの色も形もシンプルで、

イマイチ印象に残りにくい・・・

パッケージの白百合の絵は素敵ですが、

しつこいですが、

香り的にはミカンの皮を剥いている絵の方があっています(^^ゞ

が、

それではダサすぎますね↓(笑)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!