■the saem■ EGF+かたつむり+ヘビ毒クリームを使い切る♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

人気のEGF+かたつむり+ヘビ毒の3大成分が入ったクリームを

使い切りました~♪


「Dr.Beauty Cell Repair Cream」


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg

2011年12月始めから使用を開始して、

ほぼ毎日・朝晩2回の使用で、約1ヶ月と少しという

ハイペースで使い切りました!

※個人的使用量です(ちなみに首元まで伸ばせるくらいの量)


スパチュラですくうタイプは、

フタの開閉と、クリームをすくうのが面倒に感じるのですが、

最後の最後まで残さず使い切れる点が、

かなりスッキリします(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


使い始めから、3大成分が気に入った上に使用感もよく、

他のクリームに浮気もせず、

この乾燥の時期と重なって、早々と使い切りました~~


まだ他に消費しきれていないクリームは多々ありますが、

こちらはリピート購入決定です(^o^)丿

明日からは、ENPRANIのヘビ毒クリームを使い始めます♪


以前紹介したこのクリームの記事は、こちらをクリック



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!