■NATURE REPUBLIC■ 醗酵水を使用した美容液♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!


NATURE REPUBLIC(ネイチャー リパブリック)の、

醗酵名家シリーズから美容液の紹介です!

※サンプル品でのレポートです


「醗酵 名家 津液」

(발효 名家 진액)
※津液=美容液・エッセンス


男だって韓国コスメ!
W10,900 / 40ml

※画像はお借りしました


精製水代わりに霊芝(レイシ)醗酵水を100% 使用!

肌本来の元気さへと整えて補修してくれる韓方ライン!

7種の漢方薬剤醗酵の秘法そのまま
肌の中からしっとりさせてくれる!


※霊芝(レイシ)とは?

マンネンタケ科の一年生のキノコで、形態は系統により様々に変化する。

肉質はコルク質様で表面はニニスがかけられた様な光沢がある。

別名、万年茸(マンネンタケ)、霊芝草(れいしそう)。


油分が多い感じのヌルヌルした柔らかいクリーム状で、

香りは醗酵系ではなく、花の香り系です。

↓サンプル品画像


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


サンプルの内容物はボトルの写真部分に入っています!

これくらい形の大きいサンプルで、

ラインナップの画像と、商品の説明付き(韓国語ですが)があれば、

配る価値がありますね~~!


サンプル裏面↓にしっかり説明が載っています(^^♪
男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


他に、

化粧水・乳液・アイクリーム・クリームと5種類揃っての展開!



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
男だって韓国コスメ!