■NATURE REPUBLIC■ 手洗い乳状石けん♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)から、ハンドソープの紹介!


「HAND ME LOVE

cotton blossom hand wash」

(ハンドミーラブ

コットンブロッサム ハンドウォッシュ)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
250ml / W6,600


すぐれた補修力をもつコットンブロッサム成分を含有した

低刺激のしっとりハンドウォッシュ!


ローズ・椿の花エキスなどを含有したフラワーコンプレックス成分が、

肌をやさしく保護してくれます♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


香りが、強くていつまでも手に残るので、

料理の支度前や、食事をする前などには

あまり使いたくない・・・(^^ゞ


しかも香りはシャンプーのメリット系・・・

メリットの香りが好きな方にはもってこいですが(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


エマルジョンタイプのテクスチャーで、

中には、つぶれてなくなる粒状の水分カプセル入りです(^^♪


他に、ピーチの香りもあります↓


男だって韓国コスメ!
※こちら画像はお借りしましたm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!