●理想のフェイスラインへ!「プラチナ電子ローラー」 | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

思いっきり日本の製品ですが・・・

美容GOODSの紹介です!


ReFa 「プラチナ電子ローラー」


賀来千香子さんが宣伝のしている「プラチナ電子ローラー」は、

フェイスからボディにまで使用できる、

エステティシャンの手でマッサージされているような心地よいローラー。

男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
¥24,900


※画像のプラチナ電子ローラーは初代のものなので、

現在と若干デザインが違いますが・・・


フェイスラインをゴリゴリゴリゴリ・・・

ボディラインをコロコロコロコロ・・・

顔に使うときは、痛いくらいゴリゴリするので、

使用後は爽快感はあります!

ですが、

かなり放置しています(*_*)


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


このソーラーパネルで電気をためて、

ローラーからは微量の電流(マイクロカレント)が流れるとのことです(^^♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


顔に使うには、大きくて重い気もしますが、

現在発売のモデル詳細をHPを見ると、さらに持ちやすくなったり、

表面にゲルマニウムプレートが付いたりと色々改良されてますね~!



にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!