■NATURE REPUBLIC■ シワ改善ヘビ毒ブースター♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)から、

シワ改善機能性ブースターの紹介!


ヘビを思わせるパッケージや、ヘビのイラスト等の

毒々しいアピールはありませんが・・・(^^ゞ

ヘビ毒ペプチド含有商品です(^o^)丿


「SNAYTOX essence booster」

(スネートックス エッセンス ブースター)



男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg
40ml / W39,000


ヘビ毒ペプチドSyn-Ake venom peptide1%含有

レチノール、ゴジベリー(クコの実)成分を配合した

シワ改善に優れた効果を持つ!


サポニン、ムチン、アルギニン、天然ホルモンなどを配合したワイルドヤムが

老化により減少するユースホルモン(Youth Hormone:DHEA)の生成を促し、

若くて美しいお肌に仕上げる!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


こちらは、化粧水前に使用する、

顔の輪郭を整えて、お肌にハリを与えるブースター(^o^)丿

同シリーズには他に、美容液・クリーム・目元口元クリームの全4種類あり。


お顔の下から上に引き上げるように全体に伸ばし、

ハリを与えるような気持ちで指圧するように軽く押さえながら

なじませて使用(^o^)丿

↑このひと手間が大事です(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


少し茶褐色でとろみは抑えめの水分ブースター、

香りがなんともオリエンタルでスパイシーというか・・・(*_*)

その後の化粧水等の香りを抑えるくらいの強めの香りかなと・・・

おばさまが好みそうな昔からよくある香りです(^^ゞ


でも、伸びが良くて、使いやすいです(^o^)丿


最近のネイチャーリパブリックは、

今まで以上にパッケージに日本語説明表記がしっかりされていて、

とても親切です!

「これどうやって使うんだっけ?」ということがなく安心して使えます(^^♪


イメージキャラクターも旬な方の起用だったり、

商品ラインナップも豊富で、日本語対応スタッフさんも多いし、

初めての韓国コスメ店として足を運ぶには最適なブランドですね~(^o^)丿


自分はネイチャーリパブリックが一番好きな路面店ブランドと

いうわけではないのですが、ブログ記事は一番多いですね・・・(^^ゞ


にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!