●イ・ヨウォン VS ともさかりえ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

日韓似ている芸能人対決第3弾・・・!


現在韓流αで放送中の「私の期限は49日」で

主役を務めるイ・ヨウォンさんと、

日本の女優、ともさかりえさん!


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


  イ・ヨウォン       名前  ともさか りえ
 1980年4月9日     生年月日 1979年10月12日
    31歳       年齢
(2011.11.04現在)
    32歳
    170cm       身長     168cm
     B      血液型      A
    22歳      結婚年齢     23歳
   パク・チヌ
 (プロゴルファー)
     配偶者   スネオヘアー
 (歌手)
    長女      家族     長男


お互いに若くしての結婚で、子供もいらっしゃいます(^^♪

(ともさかさんは2度目の結婚)


いやぁ~

スレンダーな格好から喜怒哀楽の表情まで、

はたまた私生活面でも、

かなり似ていますよねぇ~~(^o^)丿


イ・ヨウォンさんを初めて見たのは、

クォン・サンウさんドラマ「BAD LOVE」でした、

当時からずっと思っていました~~!


男だって韓国コスメ!


どんだけ涙が流せるのか~ってくらい、

泣きの演技は圧巻です(^o^)丿


男だって韓国コスメ!


どちらも演技派女優という面も似ていますね!!


男だって韓国コスメ!


♪エンヤ~~ま~る~~

エンヤまる、おいしいまる、エンヤまる、みんなまる

ま~る~~~


ともさかりえさんのデビュー曲は「エスカレーション」


男だって韓国コスメ!

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!