●ドラマ「私の期限は49日」で登場したコスメ店 | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

現在放送中の韓国ドラマ「私の期限は49日」は御覧になっていますか?


「華麗なる遺産」「検事プリンス」の脚本家が送る

珠玉の純愛ファンタジーとあって、

第一話からどっぷりハマり、

レンタル屋に走り、すでに最終回まで観てしまいました(^^ゞ


巧妙なストーリー展開とセリフの奥深さはさすがです!!

主題歌も、切ない挿入歌もとても良くて、

オリジナルサウンドトラックCDは買いですね!!


毎回涙なくしては観られなかったドラマでした~

今一番おススメなドラマです(^o^)丿


さて、

ドラマ後半で韓国コスメブランドの、

「SKIN FOOD」が登場しました~(^^♪


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


このイ・ヨウォンさんは「ソン・イギョン」でしょうか?

それとも、「シン・ジヒョン」でしょうか?(^o^)丿


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


手に取ったのは、こちらの化粧水・・・

でも、こんなシンプルな容器の商品ありましたっけ???


LANEIGEの化粧水に似た感じのがありますが、

どうなんでしょうか??(^^ゞ↓


男だって韓国コスメ!-ipodfile.jpg


[ 追記 ]

後日、検証編を記事にしました(^^♪

その記事へは、こちらをクリック

にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!