やっほ〜、岩井ですデレデレ

なんかアクセス数伸びているな、と思ったら
アメトピ掲載していただいたようでニヤニヤ




過去記事遡ってみると半年ぶり?

久しぶりでとても嬉しかったです!


また載せてもらえるように更新頑張りま〜すウインク

←2ヶ月ほど更新途絶えた前科あり






ワタクシ、2年で7kg増えたんですけどね





とにかく身体がダル重いし、

汗をかきやすくなったし、

常に何か食べてないと落ち着かないし、



とにかく良いことが何一つない


スマホの画面が暗くなって、自分の二重顎が映った時なんて




恐怖…


この夏1番の恐怖映像…チーンチーン

(思わずスマホを投げ捨ててしまったわ…)






あと、去年までの服が着れなくなってしまったのが辛い…



去年買ったリネンのパンツはSiriでつっかえて履けなくなったし



去年鬼リピしたノースリーブの綺麗なお姉さん風ニットも

今年着るとボンレス二の腕にしか目がいかない





辛うじて着れる洋服たちも

シルエットが変わってしまったせいでなんだか野暮ったい…

(とにかくフォルムが丸すぎる)





今年の夏は何を着ればいいのか問題に直面

(服はあるのに着れる服がなーーーーーい!)




これは早急に痩せなきゃ、と思うも


体重が全然減らない!!

運動したらした分だけ食べてしまう!!



あゝ、私はなんてダメなやつなんだ……チーン


 





と落ち込んでも

二の腕は細くならないし、Siriだって小さくならないので、



夏服買いました真顔



なんとかするには時間がなさすぎるので諦めました…




今年の夏は推しのライブ行ったり、友達と名古屋旅行行ったり、一人旅だってしなきゃいけないからね!!



太って着る服がないから、夏を楽しまない!なんてもったいない真顔




着る服がなければルミネに買いに行けば良いじゃないの

byイワイ・アントワネット




というわけで購入品



私です真顔


嘘です、モデルさんです(公式サイトから画像お借りしました)


ユナイテッドアローズでセットアップ買いました



ワンピースに見えますが、ブラウスとパンツのセットアップです



ブラウスはフレンチスリーブでボンレス二の腕をそっと隠してくれ、



パンツは、私の巨Siriを包み込んでくれます

しかもウエストゴムだから、伸び代がある(まだ太っても大丈夫)




楽なのに綺麗め


これならきっとホテルのアフターヌーンティーも行ける




というわけで、お値段は上下で4万弱真顔


た、高い…!




去年15,000円のスカートを買うの躊躇してたのに…

https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12798678739.html




スタイルに自信がなくなるから、服とか装飾品に金をかけてなんとかしようという、気持ちがつい…





はぁ〜〜太るとお金がかかってしょうがない…悲しい



そしてこのままだとまた痩せるために課金する、ということに…(負のループ)


https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12773684321.html




これ買おうか悩んでいる真顔←また課金



イベントバナー