今年の3月末から、えっちらおっちらパーソナルトレーニングに通っています。

そう言えば最近進捗報告してなかったなーっと思い、需要はない気がしますが
とりあえず共有しておきますちゅー


体重の変化はこんな感じです



3/26(通い始め) 55.8kg

5/11  (8回目終了)55.0kg

6/25  (14回目終了)53.3kg

7/31(17回目終了)  53.3kg

8/16(20回目終了)  53.3kg

9/18(27回目終了) 53.4kg

11/9  (35回目終了) 52.6kg

---------------------------------------------------

total -3.2kg



前回の報告は9月だったので、だいぶお久しぶりですね。

体重の変化があまりないとつまんないですよね…。うん、書いている私もつまらないのよ…←?

とりあえず前回の記事はこちら




パーソナル通い始めた時は割とカロリーと脂質を気にしていたのですが、

今はまーったく気にならないちゅー




食事は全く気にしていないのに、なぜかちょっと痩せているからパーソナルトレーニング様様ですねウインク



どれくらい私が食事を気にしていないかと言うと、

7:30 プロテイン、フルーツ、カフェオレ

田中みな実を意識して朝はタンパク質とビタミン摂取よウインク

12:00  唐揚げ定食

田中みな実を意識していたのはどうしたんや…

18:30 パン屋でチョコのパン、グレープフルーツジュース

なぜこの時間におやつ?

20:00   チャーハン、餃子

さっきパン食べてたのに、がっつり1.5人前くらい食べてるがなーー!!



今のプロテインはさっしーおすすめultoraの黒ゴマきなこ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



このような食事でもbmi20切りましたウインク



筋肉がついたおかげで代謝が良くなったのか、

すぐお腹へる&汗をかきやすくなったというデメリットがありますが…



帰宅途中で外食するのがやめられないのよ…チーン


この後ご飯食べるので、気を遣って(?)ハッピーセット


そういや、この間後輩の女の子が「マックのセット食べきれないので、お昼ごはんにハッピーセット頼んでますニコニコ」と言ってて白目剥いたわ。

こちとら、この後夕飯食べるからハッピーセット食べているというのに!!!




最近寒くなったでしょ?

それなのに、駅まで歩いて電車乗るだけで、汗だくだからね…ニヤニヤ(女子高生とかはすごく怪訝な顔で私をみてくるが)




トレーニングは辛いし、パーソナルジムは高いので(40回で34万円)デメリットも少々ありますが、



ズボンのパツパツから解放されたし、

人から痩せたね!って言われると嬉しいし、

土日にトレーニングするだけで休日が充実している気がするし、

暑くてコートもしばらくいらないので(?)



これからもパーソナルトレーニング続けようと思いますウインク


34万円投資した価値はあったので、今のチケット使い終わったら冬のボーナスでまた課金する!



また何か変化があれば共有します。




\良ければ押してくださると、モチベーションになります!/



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!