岩井ですデレデレ
前回の記事で太ったことを告白したわけですが…



すっきりモデル体型の有村架純ちゃん似のアラサーOLと勘違いしていた層から
フォローを外されてしまうかと思いきや、



ちょっぴりフォロワーが増えました真顔
(なぜ?)





あ、ちなみにあれからちょぴっとだけ食事を気をつけるようにしたら、3日で1kg減りましたちゅー



むくみが取れただけですが、身体が軽い気がしますデレデレ



調子に乗って2日連続でピラティス行きましたし、

買ったまま放置していた野菜スープも食べましたよ!



レンジで1分チンするだけで出来るのでズボラーOLも安心


相変わらず映えない写真ですがこんな感じ


見えないですが野菜結構入ってます


味もまあまあ美味しいっす
(まぁ、私は無印のグリーンカレーの方が好きだけど真顔

ちょっとお高いですが手間なく野菜摂取できるので残業後の夕飯やテレワーク時の昼食に利用していこうと思います



同志の皆様、夏はもうすぐです

タプタプのお肉を揺らして共に頑張りましょう



ちなみに私は明日もピラティス行こうと思います←ハマりすぎ





楽天スーパーセール期間ですね!


みなさんの購入品紹介を見るのが大好きなので私も公開します〜!!


ただ、今年の夏は体型も出費もすっきりスマートに!!

が目標なので、買い周り制覇はしてません真顔




①VT シートマスク


楽天スーパーセールのたびに購入しているVTのシートマスク

この値段はバグ。プラザとかドラッグストアで買っているお姉さんたまに見ますが、スーパーセールで買いなさい、と声をかけるおばさんになりたい(不審者)



②フェイラーのハンカチ


去年フェイラーデビューしてからすっかりとりこよだれ

1枚2500円超えで正直高い!!けど使い心地も良いし、この可愛さは他のハンカチでは代替できないので買ってしまいます

(安くなっているの見たことないので、スーパーセールでポイントつく分お得だと思う)


新作のスイカ、これからの季節にぴったりでかわいすぎる酔っ払い今から使うのが楽しみ



レモンもいちごもかわいいよ(所有済み)





③スニーカー


最近おしゃれインスタグラマーがこぞって履いている(イメージ)

adidasのSAMBA。店舗で見て可愛いなぁー、でも高いな真顔と悩んでいたんですけど(定価15,000円)



楽天ならポイント付くし、ちょうど自分のサイズあったので購入


これで私もおしゃれインスタグラマーキメてる


④フットネイル
ピラティスの時裸足でやっているのですが、みんな爪がかわいいので、私も真似っこ
⑤ハブラシ入れ
市販の持ち歩き用のプラスチックのハブラシ入れを使っていたのですが、衛生面が気になっていたのでこちらを購入
タオル地なので、水切り効果もあるしジャブジャブ洗えて衛生的なので期待大(安定の今治タオル)

前回の楽天マラソンでふるさと納税をある程度して満足したため、スーパーセールは控えめ&実用品ばかり




夏服を追加で買おうかな〜とも思いましたが

今日部屋の掃除していたら、想像以上に去年までの夏服があったので自粛真顔←体型的に入るかは知らん




みなさんの購入品紹介を見て楽しもうと思います



イベントバナー

 


イベントバナー