こちらのブログは、アッパーマス層(資産3000万)を目指すブログなので、
節目節目で資産額を公開してますキメてる

直近資産額

しかし、公開している資産に含めていないお金もあります

それが現金







銀行預金は資産額に含めていますが、手元にあるお金は含めていません



だっていくら持っているか数えるのめんどくさいし真顔←生粋のズボラー



まぁ、少額だから含めなくて良いでしょ!

と思っていたのですが



家中のお金をかき集めて数えた結果がこれ



※どこかのサイトから拾ってきた画像ではなく
正真正銘、私がお金をかき集めて撮影した写真でございます





いやいや、先頭だけ一万円札で後ろは千円札なんじゃないの〜〜ニヤニヤ


違います、全部一万円札です真顔





かき集めた結果、30万円ありました〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ!!



なんでこんな大金が自宅にあるかって言いますとね



現在、同棲中のワタクシ


家賃や生活費は完全折半なのですが
一旦私が立て替えて、あとで彼から現金をもらっていまして





生粋のズボラーなので、もらったお金を自分の口座に入金することを怠った結果がこれ真顔
(彼の口座から私の口座へ振り込んでもらうようにしたかったんだけど、振り込み手数料もったいないから、現金支払いにしていた←振り込み手数料とか引出し手数料が死ぬほど嫌い)





立て替えたお金なので
私はなーーーーーんの得もしてないですが



なんだか得した気分ウインク





30万円あれば欲しかった


カルティエ の時計も
https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12753420184.html

この記事書いた時48万円だった時計が今調べたら68万円になっているんだけど…滝汗こわい、怖すぎる…



ロエベのバッグ(48万円)も

https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12836707377.html




買えはしないのですが真顔
(買えないのかーい!!!
高い、高すぎるよ…ゲロー



ちょっとお金を追加すれば買えるよなぁーっと気が大きくなっているところですウインク



アッパーマス層目指すぞ!と言うブログを書いているんだから、
すぐに口座に入金して、投資に回すのがベストだとは思うのですが…


私の人生、お金を増やすことだけが目的ではないので

幸せだと思えることに使いたいと思いますデレデレ
(使わなかったら、どこかのタイミングで投資にまわします)