間が空いて、前回の記事から3週間ぶりオエー

こんばんは
岩井と申します真顔

もう私のことなんかみんな忘れているよね…ということでプロフィール→



実は最近、仕事の関係で港区OLになりましたウインク
(期間限定)


せっかくだから港区のシャレオツな(←死語)カフェでのんびりしようかしらニヤニヤ



なーんて気持ちにはならず

そそくさと港区から退散して自宅近くのミスドへ

安定のチェーン店。GODIVAのコラボとかあったけれど、安定のオールドファッション。




久しぶりだし、ガラッとジャンル変更して

港区OLの優雅な生活をお届けするブログにしようと思ったのに…真顔



最近欲しいものがありまして…





ロエベのバッグなんだけどさ真顔





まぁ、実は1年前も同じこと言ってまして真顔

https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12790899368.html


なんやかんやあって結局ティファニー買ったんですけどね

https://ameblo.jp/maxiiwai/entry-12804121367.html





しばらく欲しい気持ちにそっと蓋をしていたわけですが


この間、街でパズルバッグを持っているお嬢さんをお見かけしてから



欲しくて欲しくてたまらない滝汗



寝ても覚めてもバッグのことばかり考えてしまう身体にチーン





でも、このバックって

約45万円するわけよ…ゲッソリ

(今値段調べたことで、この1年で4万近く値上げしている事実を知ってしまう真顔




私が本田翼並みのかわいこちゃんなら即買いしてもいいんだけど…



私みたいな垢抜けない芋OLが45万のバッグを持ってどうするんだ!!って話なわけですよチーン

(自分で書いてて悲しくなってきた…)



いやいや、でもパズルバッグは2年前から欲しいと思っているし!!!




しかも今、高島屋の株主優待という、魔法のカードを保有しているし!!!!

※10%オフになる神カード






これは買え!という神からのお告げかも…真顔

でも、私みたいな人間が45万のバッグを買うなんて…


買うか買わないか…ひたすら悩む日々…


こんなに悩んでるし、ブログのネタにするか!と思うも



こいつ1年前と同じことで悩んでいるぞ。成長しないやつだなぁー…なんて思われたくない…!!!




とか色々考えていたら何を書けば良いのか分からなくなり、


ブログの更新ができませんでした真顔←要するにここまでの文章が、更新しなかった言い訳






気持ちを文章にすることで、ますます欲しくなってしまったので

近いうちに高島屋に行ってブツを見てきます





アラサーOL、ロエベのバッグが欲しいってよ2(リターンズ)


果たして、いつかファイナルを迎えられるのか乞うご期待ニヤニヤ←?