カルティエ のパンテールが欲しい!!!

こいつです



な、なんて素敵な時計なの〜目がハート目がハート

昨日からずっと公式サイト見たり、パンテールを着用されている方のブログを読んだりして思いを馳せておりますニコニコ


これにトリニティの指輪を合わせている方をお見かけして、もう可愛すぎる〜!!!!!

素敵of素敵!!!!
もう大優勝!!!!!という感じです目がハート

ちな、トリニティはこれね


128,700円

(高っ…)


大本命の時計は



489,500円

(高っ…泣き笑い


でも私が今いいなーっと思っているのはこれより一回り大きいやつなので



621,500円

(ぎょえーーー高けぇーーーーー!!)


指輪と合わせると


\約85万円/

昇天昇天昇天(高すぎて昇天)




いや、あんたいっつもほぼすっぴんで会社行くのにどこにつけていくんや…真顔





ボーナスで買えなくはない…

買えなくはないけど……



▼ボーナス額



これを買ったらインプラントのお金がなくなってしまう…無気力


でも欲しい……

これ買ったら私は素敵なキラキラOLになれる気がするんだ…(たぶんならない)




昨日からずっとほしくて震えてますオエー


しかもカルティエさん、来月からまた値上げするらしいじゃない…



か、買うなら今なのか…!!!




うわーん、欲しい〜!!!泣き笑い


店舗に行ってみるだけ行ってみようかな…。